2022アイマス

2022で行った/見たアイマスライブと走ったイベント

 

ライブ(現地)

ライブ(配信)

見事にSideMが抜けてますね、来年こそ何らかの形で単独がみたいです

チケではMUGEN BEAT Day2がアリーナB418列、オケコンアリーナA2 6列が強めでした

MUGEN BEAT Day2がシャニ1st以来の現地だったのですが"脚"という席をひいて周りからなんだぁてめぇと煽られました、復帰戦でこれはなんだこれ

 

来年はとりあえず3月までは現地が確定してるので程よい感じで行きたいところ

武道館内部に初めて入る予定

 

走った気でいるイベント

  • ミリシタ
    • プラチナスタートラスト~ショコラブ♡バレンタイン~

      ショコラブルイブ結果
    • プラチナスターツアービンゴ~CHEER UP! HEARTS UP!~

CHEER UP! HEARTS UP!結果
    • プラチナスタートレジャー~空色♡ Birthday Card~

      空色♡ Birthday Card結果
    • 私たちのR@inbow!

      私たちのR@inbow! 杏奈

      私たちのR@inbow! 総合ランキング
    • プラチナスタータイム~ShineLight~

      ShineLight結果
  • デレステ
    • まほうのまくら

      まほうのまくら結果

ミリシタのほうが担当に対してのめぐり合わせが良かったのでだいぶ走ってます

デレステで明示的に走ったと言えるのはまほうのまくらのみ、

アタポン形式のイベントで1万位以内はちょこちょこ取れてますが走った気ではない

 

来年も適度な距離感でアイマスと向き合っていきたいと思います、

それでは